※当然無関係の言いがかりです

いちいち、こういうわけのわからない言いがかりの相手をしていると仕事にならないので、表ではまるごと無視することにしているだけです。
連絡は特にTwitterを利用しなくとも可能ですし、 ここまで意味がわからないことを主張する集団を相手に会話が成立する気がしませんし、相手にするだけ無駄だと判断したということですね。
手続きなどは進めていますし、それに関して表で言う必要もありません。

私が何かを言うと思い込みでよってたかって言いがかりをつけ、何も言わないでいると都合が悪いから黙ったんだ!と叫ぶ人たちを相手にするのは面倒であるためです。
いちゃらぶシックスパックというお名前のアカウントの方は、以前から私に対して私怨を抱いている方だというのもわかっているので、あえて引用させていただきました。

ちなみに、彼らの主張があまりにも馬鹿馬鹿しいので相手にするのはよそう…と思ったきっかけの発言はこちらです。 

こういうものに同意している方々を相手にするのはちょっと…としか思えないので、表で相手にするのを止めただけです。私も暇ではありません。