以前より準備を進めておりましたが刑事告訴について委任手続きを行いました。
詳細に関して「説明しろ」との要求に応じられずにいたのもそのような事情があったためです。

長期に渡る誹謗中傷・嫌がらせに関してはもはや民事では解決できない事態であると考えています。

たとえ軽い気持ちであったとしても、嫌がらせを行うことは許されることではありません。
現在、私に対して誹謗中傷を繰り返している方々はこれを虚言であるとしているようですが、当然ながら、実際に手続きを取っています。

口先だけの謝罪は不要です。
示談に応じるつもりもありません。今すぐに止めたとしても許すつもりはありません。
もう手続きは始まっていますし、何度でも止める機会はあったはずかと思います。

証拠を出せとうるさいでしょうから、ATMの領収書控えを一部隠した状態で掲載しておきます。
私が個人で警察に行くだけではなく、専門家に依頼を行っています。

領収書

そのような事情ですので、この件に関連してのお問い合わせなどはお受けすることができません。
お心当たりの方ご本人様からのお問い合わせに関しては応じさせていただきますが、メールを公開する・Twitter上でやり取りするなどのご希望をお持ちの方との交渉には一切応じませんのでご了承ください。