このような発言と共にきなこのやまさんの下衆の勘繰りが拡散を希望するものとしてツイートされました。


ゲスパーキャプチャ

ゲスパーキャプチャ02

下衆の勘繰りを拡散希望というだけでも驚きましたが、それが人の生死にかかわる話題だということで二重に驚きました。
これのどこが「棲み分け過激派への抗議」なのでしょうか?
私は他の方の同人活動を邪魔しようと思っているわけではなく、私への嫌がらせに抗議しています。
※商業作家だからなんだというのでしょうか? 関係ありませんし、肩書がなんであろうと脅迫を受けていいはずがありません。

そして今回の件について、きなこのやまさんの最後のツイートがこれです。
私は論点ずらしなど一切していません。
むしろ、私がこれまで引用した発言の中に「棲み分け過激派への抗議活動」であるものがありましたでしょうか?

作品叩きや特定個人への嫌がらせしか見当たりませんでした。
棲み分け過激派への抗議をすることは止めませんが、嫌がらせは止めていただきたいというシンプルな要求に関して、論点をずらして逃げようとするのを止めていただきたいと思います。