表題の通りです。潮さん、ななつのさんのブログへの抗議及び反論です。
こちらは詳細な反論がもとのTogetterに残っていますので、こちらでは簡易にまとめます。



■ななつのさん作成・注意喚起ブログについて

まず先にななつのさんのブログが作られました。
内容的には私・白さん・Aさん他、最低でも三人以上(下手したらもっと大勢)の情報を元に作られています。
注意喚起の内容自体は「こういう人物がいて危ないから気をつけろ」というものなのですが、その中の悪行とされている部分のほとんどは私及び白さんへのものでした。
(私には心当たりがなく、調べた限り白さんにもAさんにも当てはまらないものもあるので、もしかしたら他にも複数人をツギハギしているのかもしれません) 

■潮さん作成・ 「Pixiv 刀剣乱舞二次創作住み分けタグ強要及び関連騒動について」
棲み分け過激派問題の話と見せかけて、後半はほぼAさん叩きの内容になっています。
その中でななつのさんの注意喚起ブログ、きなこのやまさんの体験談エッセイにリンクを貼りました。問題はここです。

■何が問題なのか
 
ななつのさん、潮さんのどちらのブログも伏字を使っていたため誰を名指ししているか分からない状態でした。
ですがジャンル遍歴などから私を想像した方もいたため、私がそんなことをしているのか怖いなどと発言するような方もいたため、こうして反論を作成するに至りました。 私は棲み分け過激派などというものとは無関係です。混同させるようなまとめ方をしているお二人のブログについて抗議します。

■今回の件について私の考え
罪状はほとんど私や白さんのものでしたが、潮さんのブログにもある通りターゲットはAさんでした。
今回の件は私=白さん、もしくはAさん=白さんという思いこみによる言いがかり事件だというのが私の考えです。目的は私やAさんへの攻撃にあります。そう判断した材料は潮さんのこの2つのツイートです。
潮disキャプチャ
 潮キャプチャ
潮さんは上の発言を見る限り、間違いなくAさん=白さんだと考えているのが伺えます。
その上でAさんが作品叩きについて止めてほしいと訴えると、上記のように名指しすると宣言を出しています。
この2点から、潮さんは白さん=Aさんという言いがかりをきっかけとした私怨によりAさんを叩きたくてブログを作成したのではないか? と推測します。

潮さんのブログは釣りタイトルの効果もあってか多数RTされており、棲み分け過激派への否定の声が集まっているようです。私はその声そのものに文句を言うつもりはありません。

ただ、 私や他の誰かへの嫌がらせ・誹謗中傷・ネットリンチについては認めるつもりはないということです。
潮さんにもななつのさんにも、私やAさんに対しての誹謗中傷を行う正当な権利など存在しません。 
また作品叩きを行っておいて、それに対して否定されたら「フェアじゃないからブログに名前を出してやる」 というのは悪質な嫌がらせ行為ではないでしょうか?