Togetter記事はまだ残っているので、こちらでも読めます。
今回の件は、私がきなこのやまさんの発端発言が目に余ると感じたためにDMを送ったのがきっかけです。
以下、私の発言で構成された記事です。

■発端


■私からのダイレクトメール

■第一の矛盾※漫画サークルであるというのは白さんの発言によるものです。詳細は不明ですが、こうした検証を行う場合は本人の証言は真実であるものとして扱うか、そうでない場合には真偽不明として判断を保留するのが妥当です。

■第2の矛盾

■第3の矛盾

■きなこのやまさんの「やりたいこと」についての推理

※正直なところ、私はきなこのやまさんの謝罪を求めてはいません。反省もしないでしょうし、口だけであるだろうというのが最初からわかっているためです。ただ謝罪をしたという形を取られてしまうと嫌だなと思いそのように書いたまでです。


■まとめに関しての反応

長すぎて途中で作るのが面倒になったので途中まで…。私への反論に賛同が大量につく状態です。
棘コメキャプチャ01
棘コメキャプチャ03
棘コメキャプチャ04
棘コメキャプチャ05
棘コメキャプチャ06
棘コメキャプチャ07
棘コメキャプチャ08

ですが見ていただきたいのですが、どなたもきなこのやまさんの矛盾については言及していません。
その上、ほとんど同数の賛同がどのコメントにもついているところからして、私は「棲み分け過激派に反対するグループ」がコメント欄に出張して来ているのではないかと感じました。

最終的には私の仕事に悪影響がある等という発言まで飛び出してくる始末です。 
その上で彼らの主張はと言えば「賛同されないのは私の主張が間違っているからだ」というものでした。

ですが私の主張はシンプルで私への嫌がらせを止めて下さいと言うことのみです。
そこにどんな間違った主張が含まれているのか、きなこのやまさんの発言の矛盾についてどう説明してくれるのか、数日待ちましたがきなこのやまさんからの返答はありませんでした。